あなたのクリエイティブパワーを発揮してiPad Pro 11インチ 256GBをゲットするチャンスです!

写真素材サイト123RFの2019年カレンダーにアーティスティックなデザインを描いて応募するだけ。

たくさんのご応募お待ちしています!

コンテストへの応募方法はこちら

  1. 手書き制作かソフトウェアを使ってデジタル制作をするか決めます。どちらでも大丈夫です。
  2. 123RFカレンダースタンドは下のボタンからPDFをダウンロードしてください。
  3. ダウンロードしたらパソコンやタブレットなどでデザインを完成させてください。点線の外まで使って思う存分クリエイティブ能力を発揮してください!
  4. 完成したら作品がはっきりと見える写真を撮ってください。もちろん動画も大歓迎です。
  5. コンテストに応募するためにInstagramで@123RF をフォローします。
  6. 最後にあなたのInstagramアカウントに#123rfcalendar #designyourstory の2つのタグを付けて撮った写真や動画をアップロードしてください。

JOIN OUR CREATIVE CONTEST: Doodle on Your 2019 Calendar! - 123RF Blog

コンテスト応募規約

“Doodle On Your 123RF 2019 Calendar” (“コンテスト”)は123RF Limited(”主催者”)によって主催されます。

1. 期間

このコンテストは2019年4月1日から2019年5月31日まで行う(“コンテスト期間”)。

1.2 主催者は事前の連絡なく独断でコンテスト期間の延長を行えるものとする(“期間の延長”)。期間の延長が知らされない場合、いかなる理由があってもコンテスト期間終了後に提出された作品については審査の対象外となります。 期間の延長中(あれば)に提出するコンテスト参加者においても本利用規約が適用されるものとする。

2. 適格

本コンテストは国籍問わず18歳以上であれば誰でも参加できる。  ただし主催者の従業員や関係者は参加資格がありません。 18歳未満でコンテストへの参加を希望する者は両親または法律上の保護者から同意を得なければならず、コンテストの参加によって既に同意を得ているものとする。

3. コンテストの方法

本コンテストは123RFのInstagram (“IG”) ページで行われる。

3.1 コンテストに参加するためには参加者は下記に該当しなければいけない

– 有効かつアクティブなアカウントをIGに持っていること

– 123RFをIGでフォローしていること

主催者は独断で下記の場合に参加者を審査対象外とすることができる。

– 上記3.1を満たしていない場合

– どのような形であっても盗用や不正を行った場合やこれが疑われた場合

– 他の参加者や主催者を冒涜するような内容を扱う場合

コンテストの参加をもって、すべての参加者は本利用規約に同意したものとみなす。

全ての参加者は一つのIGアカウントにつき1作品の提出を限度とする。1つの作品から複数作品のエントリーがあった場合は該当アカウントからの応募を無効とする。

コンテスト参加費は無料である。

4. コンテスト賞品

最優秀賞: 1名を選出し、受賞者には11インチ 256GB iPad Proを一台と受賞したデザインを含んだ123RFカレンダーを1つ進呈する。

入賞: 25名を選出し、受賞したデザインを含んだ123RFカレンダーを1つ贈呈する。

受賞者は賞品を渡す側の規約および、賞品に付随する利用規約(あれば)を守らなければいけない。

主権者は賞品に対しいかなる保証や抗議を行わず、これによって生じた問題や障害に対し責任を負わない。

万が一受賞者が賞品の受け取りを辞退する場合、賞品に対するすべての権利、利益、主張を破棄し、賞品は主催者の裁量によって扱われる。

全ての賞品は受賞者に完全に受け入れられ、主催者は法律で認められている範囲で賞品に関連するすべての責任、表明および保証を除外します

賞品に関連する全てのブランド、名前、トレードマークはそれぞれの権利者に帰属する。主催者や関係者はこれらとは一切関わりを持たない。

プロモーションに利用される賞品の画像はイメージであり、必ずしも実物の賞品を反映しているとは限らない。

賞品はどのような理由であっても交換、譲渡、換金を不可とする。

5. 判断基準

主催者は最優秀賞1名と入賞25名を決定する。

受賞者はコンテスト終了日から28日営業日以内に選択され告知される。

コンテストに関する全ての主催者の決定実行は最終的で決定的なものであり拘束力をもつものとし、応募者はこのコンテストに関連するすべての事柄に関して、主催者の決定に従うことに同意します。コンテストの参加により、応募者はコンテストに関する主催者の決定に異議申し立てを行わないことに同意する。

6. 受賞者の発表と賞品の発送

主催者は受賞者にIG内ダイレクトメッセージを利用して告知し、必要な情報を提供するように求めることとする。もし受賞者が告知より14日以内に必要な情報を伝えない場合は、賞品は主催者の裁量によって扱われる。

主催者、そのパートナーやスポンサー(あれば)は賞品の未受領または遅延配達について責任を負いません。

主催者は第三者に受賞者の検証を実施する権利をもち、受賞者は主催者がこの目的のために第三者と情報共有するケースが発生することについて同意する。

主催者は受賞者に賞品の発送を通知するものとします。

主催者は参加者によって提供された住所や連絡先の間違いについては責任を負わないものとする。

7. 宣伝

主催者は、当選者からの事前の書面による同意を得た場合にのみ、広告や業界広報の目的のための資料として当選者の名前や写真を掲載、使用する権利を持つものとする。そのような同意がある場合、受賞者は主催者またはその関連会社から所有権またはその他の形態の補償を請求する権利を持たない。


8. 責任

当コンテストへの参加、賞品の交換や使用に起因するいかなる賠償責任、事故、けが、損失、損害、請求または事故(死亡を含む)が生じた場合、勝者は全責任を負うものとする。主催者またはその関連会社は、いかなる方法においても、一切の責任、紛失、紛失、損害、主張または事故(死亡を含む)について一切責任を負わないものとする。

全ての費用や、その他賞品を引き換えるためや関連する事柄に発生する費用は、参加者が責任を持つものとする。

9. 中止

主催者の最善の努力にもかかわらず、主催者の不可抗力の事柄が起きたことによりコンテストの開催が不可能と判断された場合、主催者はコンテストの変更や中止を行う権利を有する。

10.主催者の権利

主催者は、予告なしにコンテストの利用規約を変更する権利を持つ。

11.知的財産

特に明記されていない限り、オーガナイザーはこのコンテストに使用される知的財産に対するすべての所有権を保持し、すべてのコンテンツに含まれるものに対する著作権を所有する。

12. 準拠法

本利用規約は香港の法律に準拠し、同法に従って解釈するものとする。

13.優先言語

本規約は英語を日本語に翻訳したものであり、この過程で相違が生じた場合は英語を優先原語とする。英語版の利用規約はこちら