みなさん春ですね!

春をテーマにした写真素材やイラスト素材はもう検索されましたか?

123RFではオススメの素材をまとめたライクボックスを作ったので下のリンクから覗いてみてくださいね。

Spring 2019: Top Photos and Vectors

▲ クリックして春の写真素材とイラスト素材を見る ▲

春らしい画像を選ぶコツ

123RFの検索ボックスに「春 + 好きなキーワード」と入れてみてください

Spring 2019: Top Photos and Vectors

こちらで使われているフォントはMermaid Lagoonです。気になる方は123RF姉妹サイトのTheHungryJPEGへ!(日本語未対応)

やわらかく、暖かい、自然な色合いです。例えば春をテーマにした素材を探すために使われる人気のカラーは「柔らかい緑」や「落ち着いた緑」など。

写真素材のテーマ

芝生広場の広角アングル、露玉のマクロ撮影、マルチアングルでの桜の撮影など。春のイースターをテーマにしたものではカラフルな卵の写真がたくさんありました。花畑や花束、フラワーアレンジメントも人気の写真です。

モデルがいる写真では、花畑や芝生を子供たちが駆け抜けるイメージが多くみられます。家族をテーマにしたものでは女性と子供が花冠を頭に載せて外で楽しんでいる画像が人気です。

春は子羊の季節でもあり、可愛い子羊が芝生で跳ねる姿も春らしいです。

イラスト素材のテーマ

イラスト素材では青々とした緑を使ったフローラルデザインが人気です。水彩イラストや花柄のウェブバナーも多く、ぜひデザインの一部として使ってみてくださいね。

春のキーワードを使って素材を検索したら、123RFのストックコンテンツを使って素敵な作品や広告に仕上げていきましょう!
日本語未対応ではありますが、もしまだデザインに自信が無いという方はインスピレーションを与えるためにチュートリアルのページものぞいてみてください。