今月は母なる大地、地球について考える「アース・アワー」をテーマにした無料素材です。

アース・アワーは3月の最終土曜日に世界中で1時間電気を使わないようにしようという国際的なキャンペーンで、今年は3月30日(土) 午後8時半から1時間です。去年も東京タワーやスカイツリーなどが一斉に消灯したことで話題になりましたよね。

これにちなんで123RFでは数多くのストックコンテンツの中からエコをテーマにした素材が今月だけ無料でダウンロードできるようになりました!

1つだけでも全部でも、是非ロイヤリティフリー素材をお楽しみください。

写真素材やイラスト素材の利用先は広告、印刷物、バナーへ。動画素材や音楽素材はYouTubeなどの動画制作に。高品質なトレンド素材を使うチャンスです。

今月の無料素材ダウンロードは2019年3月26日まで

無料素材は毎月変わるのでお見逃しなく!

画像編集に便利な高機能ソフトはかなり高額で気軽に使えないと思うことってありますよね。そんなときはPIXLR PROをご利用下さい。現在キャンペーン中で1ヶ月たった5ドル(約550円)で利用できる上、最初の7日はお試し期間は無料です!ご登録ページは英語ですが、ソフトは日本語対応しています。テンプレート、フォント、ストックフォトが無料で使い放題なのでこちらも是非お試しください。